33 1/3

PUNK

最近Punkなのよ。
っていってもPunkがやりたいわけでもなくて、かといって聴いてるわけでもない。
クラッシュやピストルズが大好きなわけでもない。
気持ちなのよ、気持ちがPunk。
なんか破壊したいっつうか、暴れたいっつうか、ガァァァァァー!!!って感じ。
いい年こいたオッサンなんだけど、中学生みたいな。
何をやりたいんだろ。
時間ばっかり過ぎて行くこの感じ。
最近昔のパティ・スミスばっか聴いてます。
Punk聴いてるやんけ、Punkの女王を。
音楽は今聴くとPunkじゃないけど、この人はPunkすぎる。
かっこいい。
でもピート・タウンゼントになりたい。いまでも。
[PR]
by sabba | 2010-11-05 04:50