33 1/3

ありがとう!

昨日は高円寺HIGHまで足を運んでくれた方、どうもありがとう!
また、残念ながら来れなくても応援してくれた方もありがとう!
誘ってくれたエガワくん、そして田村、青木、どうもありがとう!
みなさんのおかげでとても良いライブになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

病気してからちょうど一年、退院直後は歩くのも大変でした。
特に階段の上り下りはゆっくりと時間掛けないと無理。
そんな状態だったのに、ドラムを叩きライブが出来るまで回復できました。

病気した事なんて分からない程、見た目は普通の状態に戻りました。
自分の中ではまだまだ万全の状態ではありませんし、細かい所では思い通りの動きもできません。

それでもやりたい事があって、しかも応援してくれる人たちがいる。
こんなに幸せな事はない。
期待に応えたいとも思うが、そんな余裕は無い。
自分の事で精一杯。
普通の状態であっても多分それは同じなんだろう。
そもそも普通の状態ってなんだ?
誰もが葛藤を抱え、もがき苦しみながら日々を暮らしている。
そんな中に楽しみや満足を得る。
ほとんどの人が同じなんだろう、きっと。
そこに戻って来られた様な気がする。

人は苦しい時やつらい時から逃れたいと思うけど、もっと苦しくなるとそこに戻りたくなる。
それこそが幸せなんだと感じた。これが普通というものなのか。

なんて、話がだいぶ逸れましたが、これからも33 1/3は活動していきます。
まずは作品を仕上げてリリース。
そして次回のライブ。
ぼちぼちですが、やっていきます。
a0117601_12113735.jpg

[PR]
by sabba | 2013-03-23 12:18