33 1/3

5/31 高円寺ShowBoat

ライブからもう3日も経ってしまいました。
来て頂いたみなさん、お世話になった方々、どうもありがとう!

ShowBoatは何年ぶりだろ?15年以上は経ってるな。
しかし変わらぬ風景、とてもライブハウスらしい小屋。
今も昔も、良い意味で薄暗くて悪!の匂いがします。

対バンの三輪美樹生BANDとwiwi MURPHYは僕らとはタイプが違ったけど、やりたい事がはっきりしていて見ていて爽快でした。

次は6/19 高円寺HIGHですぞ!
歳だけベテランの新人バンドの躍進は続く!

そう言えば、Tour de 高円寺って言ってたなぁ。
忘れてた。次は2nd Stageや!

引き続きCDも販売するので、みんなGetしに来てんか!

a0117601_1122159.jpg

2013/3/22 高円寺HIGH Photo by Jun Tada
[PR]
by sabba | 2013-06-04 01:20