人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33 1/3

禁煙への道 vol.2

さてさて、禁煙への道です。

前回、10番が無理と騒いでましたが、その後の経過。

6/19 9番
6/20 10番 ここでギブアップぎみに。
6/21 9番
6/22 11番 どうせなら先へ進む事に。なぜか10番よりマシな気がする。
6/23 11番 しかし、先に進めない優柔不断なオレ。
6/24 12番 やっぱり、どうせなら先へと。

もう、あんまり煙も入ってきません。
火も点きづらい。
ちゃんと火を点けないと、さらに煙が入って来ず、タバコ一本無駄になる気がする。
必死で吸い込もうとするから疲れるし、一本吸うのに時間がかかる。

ホントに止めれるのか?
そもそも止める気があるのか?

本心は止めたくない。
タバコ大好き。
酒は無くても全然大丈夫。
実際、何年も前からほとんど飲まなくなったし。
タバコ、美味いもん。

でも止めるって決めたからね。
スパッと止められないからウダウダしてんの。
せめて、余韻だけでも楽しませて。
ボチボチいきます。

明日は13番!
by sabba | 2013-06-25 00:43