33 1/3

33 1/3 公式ウェブサイト公開

またしても久々の更新。

いまさらながらですが、

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本年初トピック
33 1/3(Thirty Three And One Third)の公式ウェブサイトが完成しました。

なんとアルバム全曲試聴可能!
ライブ映像も見れる!
まだまだ情報は少ないですが、これから充実させていきますのでよろしくお願いします!
a0117601_4203367.jpg

こんな気持ち!?
写真がイマイチなので、余計伝わりづらい?
新たな門出と言う事です。

そろそろ新曲のレコーディングもしないとね。

そうそう、2/14の告知を。

二枚舌ATSUSHIプレゼンツ!!
"義理でいいから足を運べ!!義理チョコ回収?!バレンタインデースペシャル"

2014年2月14日(金)
下北沢 CLUB251 03-5481-4141

TICKET:前売¥2,000 当日¥2,300 別途ドリンク代¥500
OPEN:18:30
START:19:00

出演:ウラクラグレンズ(番長ATSUSHIバンド)
   33 1/3

前売予約はすべてこちらへお願いします。

今年もボチボチやって行こうなんて言ってるとホントに何も起こらないので、
「気合い入れて行きますぞ!」ってくらいは言っておかなくちゃね。

がんばります。

ほんまかいな。
[PR]
by sabba | 2014-01-19 04:44