33 1/3

再会

昨日は偶然、旧友に会いました。

小関純匡くん。

251の上にある440というライブハウスに出演してて、終わった後来てくれました。
彼もドラマーで同い年、大阪出身ですぐ近くの高校に通ってた。
共通の友人がいたのでいつの頃からか友人に。
彼は当時からとても顔が広く、みんなから「コネキ」と呼ばれるくらいでした。

ボクが東京に出て来た頃、彼は既にプロドラマーとして活動しており、彼や田中厚という鍵盤弾きを通じていろいろ仕事を紹介してもらいました。
そのころは某ジャ○ーズ系の仕事をよくしていたらしく、こんなボクも某ジャ○ーズ系の仕事をたまにさせてもらってました。

90年代半ば頃から会う機会が無くなってしまってたんですが、00年代に入りどこかで偶然会ってそれから何年かに一回偶然会う感じです。
二枚舌の人たちも彼の事をよく知ってるせいも有り、偶然会う事も増えたかも。

こういう機会があると「みんながんばってるなー、オレもヤラなアカン!」とつくづく思う。

当然、番長ATSUSHIはいつでもカッコいいし、当然昨日もカッコ良かった。
a0117601_12571383.jpg

[PR]
by sabba | 2014-02-15 13:35