33 1/3

はじめまして!

新しいバンドを始めるにあたって、やっと!?ブログなんてものを始めてみようと思いました。みなさん、お手柔らかに!

まずは新バンドの紹介を。
Thirty Three And 1/3(サーティ・スリー・アンド・ワンサード)といいます。
長い名前だね〜 自分でもちゃんと言えません。
要するにアナログ盤の33回転の事で、すでに自分では33回転と呼んでしまってます。

メンバーはギターに田村直希、ベースに青木義治、そしてドラムに私Sabba(本名 森秀樹)と、
よく知ってる人にとっては何とも代わり映えのしないメンツです。
そう、みんな元Gauch!です。が、一番大事な人が居ないんでGauch!ではありません。
インストバンド?そんな訳ありません、歌モノです。
じゃあ誰が歌うの?そこが一番のアタラシイところです。みんなで歌います。
相当なチャレンジですよ、ホント。どうすんのよ!
しかもまだ新曲が無いんで、セルフカバーです。
ますますGauch!ですが確実にクオリティは下回ってます。当然です。TAROちゃんいないんだもん。
もうこうなったら初回から言い訳オンパレードです。
別に再結成したい訳じゃないんです。だったらTAROも呼びますよ。最近再結成ブームだし。
でもGauch!の場合、再結成を望んでる人もあんまりいないし、ビッグマネーは当然動きません。

"ただバンドやりたかったんです"

許して下さい、こんな歌がヘタなおっさん達の新人バンドを。
許して下さい、近場でメンバーそろえた事を。
さらには観に来て下さい。4月上旬にライブ予定です。
詳細はもうすぐ発表予定です。

厚かましいですが、もう一回言います。

ライブ観に来て下さい。よろしくおねがいします。(半泣き)
[PR]
by sabba | 2009-02-02 02:55