33 1/3

ともだち

二枚舌っていうバンド?ユニット?あつまり?のお手伝いをさせてもらって早4年とちょっと、「ブログ始めました」って伝えたら早速番長と主任D.I.E.ちゃんが紹介してくれました。

どうもありがとう!

この人たちとは結構いい年になってから知り合ったのに、なぜか幼なじみの様な不思議な感じがします。もうこんなに心許せる友達なんてできないだろうなんて勝手に思ってたんで、世の中捨てたもんじゃないって事を教えてもらいました。DIEちゃんのこの間のブログなんて心にしみましたよ、ホント。惚れてまうやろ!って叫んでしまいました。
番長は番長で普段はあんなにイカス天然キャラなのに、なんか文才あるし。ヲトコギも溢れてるし。。。
あとのお二人、監督KenKenは宇宙からやって来た人達なのでヨクワカラナイんです。これ以上のコメントは理解不能故、できません!

こんなオモシロ4人組(+1人)が次に集まるのはいつの日か?
その答えは神(監督?)のみぞ知る!のかな?
まあ、今年中に一回くらいはあるでしょ、たぶん。
気長に待つ事にします。

[PR]
by sabba | 2009-02-09 04:24