33 1/3

LIVE決定!!!

昨日はPinkbaby見に来てくれた方々、どうもありがとう!
なんだか調子に乗って来たみたいで次もありそうです。
当然!?参加させてもらうのでまたヨロシクです!!

そして、、、

みなさま大変長らくお待たせしました!
やっと決定です。

4月3日(金)
高円寺HIGHにて
エガワヒロシくん主催のフワリカPART10に出演します!
他の出演者等の詳細未定なので決まり次第発表します。

エガワくんとはもう10年近くの付き合いになるのかな?
前にサポートをやっていて2ndアルバムのレコーディングにも参加しました。
33 1/3の他の2人は今もやってて当日かけもちになるらしい。
大変だけどがんばってね〜!(他人事)

話変わって、今日はスティーブエトウ横浜ヒトリエンナーレ見て来ましたよ。
やっぱおもしろいね〜あの人。
なんかここ最近の二枚舌でアニキの曲やりたがらなかった訳が解りました。
「飽きた」とか言ってたのに、前フリ(足掛け2年!?)だったのね〜!
今日の前半はアニキキャラ全開で。。。
ひとりで演り切る勇気と才能に感服いたしました。
やっぱ宇宙人だわ!

まあそろそろマジで歌の練習しなきゃ。
今までは後ろから「しっかり歌え!」なんて偉そうにしてたけど、歌うのってホント大変だわ。
いままで一緒にやったボーカリストの皆様、大変失礼致しました。

4/3まで約一ヶ月半、練習練習♪
[PR]
by sabba | 2009-02-22 23:56