人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33 1/3

Yes,We Can!

Yes,We Can!_a0117601_18275711.jpg

Yes,We Can!なんて言ってみました。
いやいや、こうやって自己暗示にかけてだね、なんて言うか、その、、、
がんばれ、オレ達!

ついこの間、Bassの青木が40歳になったそうな。
おめでとう!
彼は巷ではセンパイと呼ばれています。
さかのぼる事十数年、ガウチの中では一番年下の彼をセンパイと呼び始めたのは僕でした。
ちなみに彼の弟の事はコウハイと呼んでました。
センパイに始めて会ったのは彼が大学4年の頃、就職先も決まってました。
そんな前途洋々な若者を引きずり込んだのも僕でした。
十年位前、ベース弾くのやめようとしていた彼を引き止めてしまいました。
今でもベース弾いてるので良かったのかなと思います。
みなさんも祝福してください!
これからもヨロシクね、セ、ン、パ、イ♡

Yes,We Can!_a0117601_1994345.jpg

by sabba | 2009-03-15 19:10