33 1/3

カテゴリ:未分類( 48 )

リハやってきた

今日はリハやってきました。
ブログ用に写真撮ろうと思ってたのに、すっかり忘れてた。
ブロガーにはなれませんわ。。

今週金曜日、5/31は33 1/3のライブ、そして1st Albumの発売ですぞ!
みんな、とりあえず高円寺ShowBoatへ来るべし!!
そしてCDをGetするのだ!!!


■時間   : 開場19:00 / 開演19:30
■料金   : 前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク別)
■出演   : THIRTY THREE AND ONE THIRD/三輪美樹生BAND/wiwi MURPHY
■会場・問い合わせ: 高円寺ShowBoat
           http://www.showboat.co.jp/
           03-3337-5745
           info@showboat.co.jp

年だけベテランの新人バンドなのに出番はなんと最後。
張り切ってやるしかないやんけ!
しゃ〜ないなぁ、ホンマに。

ぜんぜん関係ない写真張っとこ。

a0117601_04438.jpg

[PR]
by sabba | 2013-05-28 00:44

First Album できた!

a0117601_928183.jpg


33 1/3 -THIRTY THREE AND ONE THIRD-

1. Rebirth
2. Marrakech
3. Dead Flowers
4. Ten Years Gone
5. Dreaming
6. 33 1/3

ついに完成
First Mini Album "33 1/3"
5月31日 高円寺Showboat ライブ会場限定発売!
定価 ¥1,200

ライブ会場でしか手に入らないこのAlbumをGetしに高円寺Showboatに集合だー!


2013年5月31日(金)高円寺Showboat
2013年6月19日(水)高円寺HIGH

チケットは直接こちらでのメール予約も受け付けます。

ぜひ遊びに来て下さい!!!
[PR]
by sabba | 2013-05-16 09:28

Tour de 高円寺

高円寺でのライブ2連チャン決定!

題して「Tour de 高円寺」!!!

Stage 1は5/31 高円寺ShowBoat

Stage 2は6/19 高円寺HIGH

そして5/31にはファーストミニアルバム「33 1/3」発売決定!!!
今のところは会場でしか販売しない予定なので、是非ライブを観て、アルバムもGetしてください!

Stage 1 高円寺ShowBoat
■公演日  : 2013年5月31日(金)
■公演名  : ShowBoat Meeting
■時間   : 開場19:00 / 開演19:30
■料金   : 前売¥2500 / 当日¥3000(ドリンク別)
■出演   : THIRTY THREE AND ONE THIRD/三輪美樹生BAND/wiwi MURPHY
■会場・問い合わせ: 高円寺ShowBoat
           http://www.showboat.co.jp/
           03-3337-5745
           info@showboat.co.jp


Stage 2 高円寺HIGH

「Lullaby」
KOENJI HIGH
6/19 (wed)
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen/3000yen+1D

-Live-
Thirty Three & 1/3
Honeydew
無音
narimono

-チケット-
5/19〜 KOENJI HIGH店頭

チケット予約は下記アドレスにて。
joyride2006@mail.goo.ne.jp

・お名前 (カタカナでフルネーム)
・枚数
タイトルを「6/19チケット予約」にして、
以上の項目を書いてメールを送って下さい。
折り返し確認メールを送ります。



直接sabba宛までのメール予約も受け付けます。

たのしみだー!
[PR]
by sabba | 2013-04-22 07:37

ありがとう!

昨日は高円寺HIGHまで足を運んでくれた方、どうもありがとう!
また、残念ながら来れなくても応援してくれた方もありがとう!
誘ってくれたエガワくん、そして田村、青木、どうもありがとう!
みなさんのおかげでとても良いライブになりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

病気してからちょうど一年、退院直後は歩くのも大変でした。
特に階段の上り下りはゆっくりと時間掛けないと無理。
そんな状態だったのに、ドラムを叩きライブが出来るまで回復できました。

病気した事なんて分からない程、見た目は普通の状態に戻りました。
自分の中ではまだまだ万全の状態ではありませんし、細かい所では思い通りの動きもできません。

それでもやりたい事があって、しかも応援してくれる人たちがいる。
こんなに幸せな事はない。
期待に応えたいとも思うが、そんな余裕は無い。
自分の事で精一杯。
普通の状態であっても多分それは同じなんだろう。
そもそも普通の状態ってなんだ?
誰もが葛藤を抱え、もがき苦しみながら日々を暮らしている。
そんな中に楽しみや満足を得る。
ほとんどの人が同じなんだろう、きっと。
そこに戻って来られた様な気がする。

人は苦しい時やつらい時から逃れたいと思うけど、もっと苦しくなるとそこに戻りたくなる。
それこそが幸せなんだと感じた。これが普通というものなのか。

なんて、話がだいぶ逸れましたが、これからも33 1/3は活動していきます。
まずは作品を仕上げてリリース。
そして次回のライブ。
ぼちぼちですが、やっていきます。
a0117601_12113735.jpg

[PR]
by sabba | 2013-03-23 12:18

もういくつ寝ると・・・

さて、Liveまであと10日あまり、皆様如何がお過ごしでしょうか?
だいぶ前に詳細は出てたんですが、あらためて。


3月22日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART26
出演:エガワヒロシ/DUTCH TRAINING/THIRTY THREE AND ONE THIRD/POLTA
OPEN/START
18:30/19:00
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

THIRTY THREE AND ONE THIRDの出番は2番目で、19:45頃スタート予定です。
なお、前売り予約を受け付けますので、sabba宛まで名前と枚数を伝えてください。
ちゃんと返信しますよ。絶対!

そんでもって、来てくれた人には、CDをプレゼントします。
ラフミックス2曲入り!
ホントはね、この間録った奴を完成させてね、ジャケットも作ってね、皆さんに買ってもらいたかったんです。
しかし、仕事の遅いボクたちには無理でした。。
でもどうしても聞いてもらいたかったので、ラフミックスですがプレゼントする事にしました。
33 1/3のライブ終了後、スタッフに声を掛けてください。
30枚限定! 30人も欲しいって言ってくれるのかー? 微妙だぁー!!!!!
頼むから欲しいって言ってください。お願いします。

着々と準備はしてますので良いライブになるでしょう、きっと!
a0117601_23271853.jpg

[PR]
by sabba | 2013-03-10 23:29

ライブですよー!

どうやら、ライブが決まったようです。
3月22日(金)エガワヒロシくん主催のフワリカに出させてもらいます。
多分高円寺HIGHだと思うんですが。
詳細は決まってるのかなー?
でもまだ聞いてないので決まってないのでしょう!
決まり次第お知らせします。

さて、3年ぶり?4年ぶり?のThity Three & 1/3 のライブですね。
やっと2度目のライブです。

前回はGauch!時代の曲を3人で歌いましたが、今回はほとんどが新曲予定。
なんで予定かって言うと、何にも決めてないから。
どうなるのかわかりません。
今のところ、新曲はインスト予定です。
これもあくまで予定。
でも、たぶん、インスト。

当日、歌う曲もあるかも。って思わせぶりにしておきます。
[PR]
by sabba | 2013-02-01 23:09

録ってきたでー

昨日、田村とスタジオに入って6曲録りました。
残念ながら青木は所用で参加できず。
エンジニアはGauch!時代にもお世話になった石松賢一氏。
小さなプライベートスタジオのような所でのレコーディング、最初は勝手が分からず難航。
しかし、そこはベテラン、すぐに自分の家の様にリラックスして始まりました。
みんなのおかげで、ボクのつたないドラムもなんとか形になりました。
あとはダビング作業、TD、諸々。
3月中には作業終わりたいねー。
発表まで暫しお待ちを!
a0117601_09521.jpg

かわいいプレミアくん
a0117601_0115487.jpg

[PR]
by sabba | 2013-01-26 00:13

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

いつもの事ですが、かなり長い間ブログを放置してました。1年半くらい。。
なので、近況報告など。

去年の2月に脳出血を患いました。
左視床出血。
幸いにも軽かったので、2週間弱で退院。
右半身に少しだけ不自由さが残りましたが、経過は良好でした。
しかし退院2,3日後に発熱。
どんどん熱が上がり再度入院。
体に発疹、口腔内のただれ、目もかすんできました。
最初は風疹かもと言われましたが、スティーブンス・ジョンソン症候群(SJS)の疑いあり。
その病院では処置できないので某大学病院にて外来受診、即入院。
病名は中毒性表皮壊死症(TEN)
脳出血の際に使った薬が原因のようですが、特定はできませんでした。
最初は薬疹という言葉すら?状態でしたが、かなり重篤な薬疹のようです。
TENはSJSとほぼ同じ病気ですが、よりひどい状態を指すようです。
しかし、相当な回復で4月半ばに退院することができました。
退院した時点では歩く事も大変でしたが、その後は経過もかなり順調で普通に生活できるまで回復しました。
この病気になる事自体がかなりの確率ですが、ここまで回復できたのも奇跡的だと思います。
家族にはかなり心配をかけ、しかも献身的な介護で世話になりました。
病院の方々には適切な処置、治療で大変お世話になりました。
本当に感謝です。ありがとうございました。

ドラムは以前のようには叩けなくなりました。
相当筋力が衰えたのと、若干の後遺症のためです。

しかしこんな事では挫けてられません!
田村と青木と3人でスタジオに入り、新曲作成中です。
そして今月中にはレコーディングも予定してます。
発表方法は考え中ですが完成次第発表します。

今年はいろいろとアニバーサリーな年なので、いろんな事やりたいね!
無理はできませんが、ほどほどにガンバリます!!!
[PR]
by sabba | 2013-01-12 13:11

さとうさおり

最近、さとうさおりちゃんっていうシンガーソングライターのサウンドプロデュースをやってます。
大体は弾き語りなんですが、バンドでの初めてのライブをやります。

7月27日(水) さとうさおり&BAND ~ Secret Live Vol.1 ~ 西荻Terra
       OPEN 19:00 START 20:00 2,500円+ドリンク別
       出演 / さとうさおり&BAND

来週です。もうすぐです。一応シークレットライブです。
でも告知もしますし、お客さんにもたくさん来てほしいんです。

今のところ、何曲かレコーディングもしてて近々リリース予定です。
その辺の状況はそのうちに。

時間ある人は遊びに来てちょーだい!
[PR]
by sabba | 2011-07-22 03:22

3月22日 二枚舌

急な告知でスンマセン。

3月22日
二枚舌ワンマンライヴ「さよならpinknoise」

open18:00/start18:30
adv&door/2,500yen/(+1Drink 500yen)

■チケットの申込みは
http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/
携帯:http://www.gourdisland-music.jp/pinknoise/m/


*節電への配慮から暖房、空調、照明などを抑えた形での営業となりますので、お客様へはご迷惑をおかけいたします。

当初、open19:00/start19:30と告知されてたみたいですが、open18:00/start18:30に変更されました。
お間違えのないように、お願いします。

とはいえ、アンプラグドな感じではない様です。
でも当日までわかりません。
その日の気分で、っていうかその日の誰かの一言で決まります。

二枚舌のアンプラグドってどうなるんだろ?
[PR]
by sabba | 2011-03-20 07:50