33 1/3

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

LIVE決定!!!

昨日はPinkbaby見に来てくれた方々、どうもありがとう!
なんだか調子に乗って来たみたいで次もありそうです。
当然!?参加させてもらうのでまたヨロシクです!!

そして、、、

みなさま大変長らくお待たせしました!
やっと決定です。

4月3日(金)
高円寺HIGHにて
エガワヒロシくん主催のフワリカPART10に出演します!
他の出演者等の詳細未定なので決まり次第発表します。

エガワくんとはもう10年近くの付き合いになるのかな?
前にサポートをやっていて2ndアルバムのレコーディングにも参加しました。
33 1/3の他の2人は今もやってて当日かけもちになるらしい。
大変だけどがんばってね〜!(他人事)

話変わって、今日はスティーブエトウ横浜ヒトリエンナーレ見て来ましたよ。
やっぱおもしろいね〜あの人。
なんかここ最近の二枚舌でアニキの曲やりたがらなかった訳が解りました。
「飽きた」とか言ってたのに、前フリ(足掛け2年!?)だったのね〜!
今日の前半はアニキキャラ全開で。。。
ひとりで演り切る勇気と才能に感服いたしました。
やっぱ宇宙人だわ!

まあそろそろマジで歌の練習しなきゃ。
今までは後ろから「しっかり歌え!」なんて偉そうにしてたけど、歌うのってホント大変だわ。
いままで一緒にやったボーカリストの皆様、大変失礼致しました。

4/3まで約一ヶ月半、練習練習♪
[PR]
by sabba | 2009-02-22 23:56

PINKBABY

33 1/3のライブの前に出没情報を。

PinkBaby(asピンクレディdeヘビーメタル?)ライブ決定!

『splash reaction Vol.22』
[日程]
2009年2月21日(土)
[会場]
渋谷club asia

[時間]
OPEN:未定
START:未定

[チケット]
前売:¥3,000(D別)
当日:¥3,500(D別)

[出演]
HARIMAU(ハリマオ)/ボンヘイレン/PinkBaby

チケットご希望の方は
お名前、ご希望枚数を明記の上
info@toshikatsu.comまで。


まだギターの田村以外のメンバーとは会った事ないんですが、
とても楽しみにしています。
直接メールもらってもOKです。
もう一週間ないけど、遊びに来て下さいな!
[PR]
by sabba | 2009-02-14 04:15

ともだち

二枚舌っていうバンド?ユニット?あつまり?のお手伝いをさせてもらって早4年とちょっと、「ブログ始めました」って伝えたら早速番長と主任D.I.E.ちゃんが紹介してくれました。

どうもありがとう!

この人たちとは結構いい年になってから知り合ったのに、なぜか幼なじみの様な不思議な感じがします。もうこんなに心許せる友達なんてできないだろうなんて勝手に思ってたんで、世の中捨てたもんじゃないって事を教えてもらいました。DIEちゃんのこの間のブログなんて心にしみましたよ、ホント。惚れてまうやろ!って叫んでしまいました。
番長は番長で普段はあんなにイカス天然キャラなのに、なんか文才あるし。ヲトコギも溢れてるし。。。
あとのお二人、監督KenKenは宇宙からやって来た人達なのでヨクワカラナイんです。これ以上のコメントは理解不能故、できません!

こんなオモシロ4人組(+1人)が次に集まるのはいつの日か?
その答えは神(監督?)のみぞ知る!のかな?
まあ、今年中に一回くらいはあるでしょ、たぶん。
気長に待つ事にします。

[PR]
by sabba | 2009-02-09 04:24

はじめまして!

新しいバンドを始めるにあたって、やっと!?ブログなんてものを始めてみようと思いました。みなさん、お手柔らかに!

まずは新バンドの紹介を。
Thirty Three And 1/3(サーティ・スリー・アンド・ワンサード)といいます。
長い名前だね〜 自分でもちゃんと言えません。
要するにアナログ盤の33回転の事で、すでに自分では33回転と呼んでしまってます。

メンバーはギターに田村直希、ベースに青木義治、そしてドラムに私Sabba(本名 森秀樹)と、
よく知ってる人にとっては何とも代わり映えのしないメンツです。
そう、みんな元Gauch!です。が、一番大事な人が居ないんでGauch!ではありません。
インストバンド?そんな訳ありません、歌モノです。
じゃあ誰が歌うの?そこが一番のアタラシイところです。みんなで歌います。
相当なチャレンジですよ、ホント。どうすんのよ!
しかもまだ新曲が無いんで、セルフカバーです。
ますますGauch!ですが確実にクオリティは下回ってます。当然です。TAROちゃんいないんだもん。
もうこうなったら初回から言い訳オンパレードです。
別に再結成したい訳じゃないんです。だったらTAROも呼びますよ。最近再結成ブームだし。
でもGauch!の場合、再結成を望んでる人もあんまりいないし、ビッグマネーは当然動きません。

"ただバンドやりたかったんです"

許して下さい、こんな歌がヘタなおっさん達の新人バンドを。
許して下さい、近場でメンバーそろえた事を。
さらには観に来て下さい。4月上旬にライブ予定です。
詳細はもうすぐ発表予定です。

厚かましいですが、もう一回言います。

ライブ観に来て下さい。よろしくおねがいします。(半泣き)
[PR]
by sabba | 2009-02-02 02:55