33 1/3

4月3日 その2

a0117601_15493646.jpg

                         躍動感あふれるステージ!カッコイイ!


a0117601_15514575.jpg

                         本邦初公開、熱唱する田村君!カッコイイ!


a0117601_15533338.jpg

                         シビレます、青木君!カッコイイ!


a0117601_15555519.jpg

                         そして私、サバ君!カッコイイ!


a0117601_15562736.jpg

                              入り込んでます!


a0117601_15565777.jpg

                              シンバルぶっ叩いて!


a0117601_15571340.jpg

                              おじいちゃん!?

                              もう少し続く。
[PR]
# by sabba | 2009-05-17 16:17

4月3日

a0117601_11343376.jpg

早いもので初ライブからひと月も経ってしまいました。
その間、一回も更新してないなんて。どんだけユルいねん!

ほんま、スンマセン。。。

a0117601_11395259.jpg

いい写真です。僕じゃなくて写真がね。

a0117601_11545965.jpg

いいね!青木じゃなくて写真が。

a0117601_11462884.jpg

やっぱ、なんかユルいね。
と、こんな感じでライブは進んで行きました。
続く。
[PR]
# by sabba | 2009-05-09 11:55

感謝

33&1/3の初ライブ、来てくれたみんなのおかげでとても楽しめました。
とっても温かい雰囲気の中、無事?歌わせてもらいました。
感謝、感謝です。

セットリスト

1. わかってなくちゃね vo. sabba from"Gauch!Ⅲ-H"
2. Sabba Smiley vo. sabba from"Gauch!Ⅲ-H"
3. ノベルティキングの冒険 vo. 青木 from"Finder.ep."
4. 6月 vo. 青木 unreleased
5. ファインダー vo. 田村 from"Finder.ep."
6. It's Alright vo. sabba from"Gauch!Ⅱ"
7. ノベルティキングの時間軸 vo. sabba from"Gauch!Ⅲ-H"

もう全て廃盤なので新たに入手するのは困難ですが、なんとか方法は考えます。
それより新曲作れ!ってことだね。

写真はぼちぼちUPしていきます。
暫しお待ちを。

いや〜、歌うのってホントに大変だね。改めて感じました。M6のIt's Alrightの途中の青木が主メロでオレがコーラスのところ、そのまま後ろに倒れそうになりました。昔からあそこは大変だったけど、今回はホントに死ぬかと思いました。言っとくけど歳のせいじゃないからね。高いんですよ、あそこは。あそこが決まるのは打率.300くらいか。。。3割超えれば一流のバッターでしょ、普通。しかし残念ながら野球ではなく、コーラスでしたね。(苦〜)

これに懲りずに歌うからね。

次回ライブは未定ですが、それまでに新曲、できれば音源として発表できれば。
こうやって自分の首しめて、、、もとい、自分にプレッシャーかけて行くんですよ!
ぼちぼち行きますんで優しく見守ってください。。。

今回来れなかった人も次は遊びに来てね!

来てくれた人達、どうもありがとう!
[PR]
# by sabba | 2009-04-04 17:09

Yeah!

a0117601_3455365.jpg
ライブ前にこんなの発売されて見ちゃった日にゃあ、もうテンション上がって、上がって!

最高ッス! ピートさん、ありがとう!

てな感じで一人盛り上がってますが、あと一日、明日ですよ!

お問い合わせはこちらまで。

もう一回言います。明日ですよ、明日!

何度でも言います。明日です!
[PR]
# by sabba | 2009-04-02 03:59

なんと!

a0117601_1354992.jpg
なんと、F1が開幕してたんですね。しかも前ホンダのブラウンGPの優勝だなんて。F1見る様になって20年ですが、開幕戦見逃したのは始めて。。。しかも新規参入チームの1、2フィニッシュを見逃すとは。。。ホンダのスタッフは複雑だろうなー、やめたとたんに強くなるなんて。なんだか今シーズンは勢力分布が一変しそうで期待大だねー!

そんなこんなであと4日となったThirty Three & 1/3のライブ、遊びに来てね。お問い合わせはこちらまで。
ヨロシクです!
[PR]
# by sabba | 2009-03-30 13:22