人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33 1/3

もういくつ寝ると・・・

さて、Liveまであと10日あまり、皆様如何がお過ごしでしょうか?
だいぶ前に詳細は出てたんですが、あらためて。


3月22日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART26
出演:エガワヒロシ/DUTCH TRAINING/THIRTY THREE AND ONE THIRD/POLTA
OPEN/START
18:30/19:00
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

THIRTY THREE AND ONE THIRDの出番は2番目で、19:45頃スタート予定です。
なお、前売り予約を受け付けますので、sabba宛まで名前と枚数を伝えてください。
ちゃんと返信しますよ。絶対!

そんでもって、来てくれた人には、CDをプレゼントします。
ラフミックス2曲入り!
ホントはね、この間録った奴を完成させてね、ジャケットも作ってね、皆さんに買ってもらいたかったんです。
しかし、仕事の遅いボクたちには無理でした。。
でもどうしても聞いてもらいたかったので、ラフミックスですがプレゼントする事にしました。
33 1/3のライブ終了後、スタッフに声を掛けてください。
30枚限定! 30人も欲しいって言ってくれるのかー? 微妙だぁー!!!!!
頼むから欲しいって言ってください。お願いします。

着々と準備はしてますので良いライブになるでしょう、きっと!
もういくつ寝ると・・・_a0117601_23271853.jpg

by sabba | 2013-03-10 23:29