人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33 1/3

『ブ厚いサバの煮付けナイト』

『ブ厚いサバの煮付けナイト』_a0117601_18561121.jpg


おかげさまで無事終了しました。
来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。
池尻Rocker Roomのみなさま、お世話になりました。
夕食までごちそうになりどうもありがとうございました。

そして番長、あらためて「誕生日おめでとう!」&「どうもありがとう!」

いや〜、楽しかった。とにかく必死だったので出来映えは?ですが、なんとかやりきりました。
相変わらずダラダラとしゃべり続けましたが、みなさんは楽しんでもらえたんでしょうか?

歌詞カード&譜面なんて置いてたけど、実際は見る余裕なし。
ドラム叩いてるときなんかは譜面ガン見するんだけどね〜。
やっぱ前で演奏するといまいちどこ見ていいかわかんないし、「頭ん中真っ白」率高いし大変ですわ。
番長がとても大きく見えました。(ほめ殺しの続き?)

番長日記でギターソロをほめ殺されてましたが、ほんとはチョーキングとかもやっちゃってさ、ソロらしいの弾きたいんだけどね。
なかなかイメージ通りには行きませんわ。だからドラムに転向して正解。

『ブ厚いサバの煮付けナイト』_a0117601_19465144.jpg
終了後も楽しいお酒で、番長はスターについて力説してました。
「オレは太陽じゃないんだよ、スターなんだよ」
わかります、なんとなく、賛成です。
そんな僕もその昔、職業欄とかに「スター」と書いてました。

そんな感じで夜もふけて行きました。

番長、これからもヨロシク。

そしてみなさん、またやるからヨロシクです!!!
by sabba | 2009-08-22 19:56