人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33 1/3

なんと!

気が付けば平成22年も2月、みなさまお元気ですか?
な〜んて、すっとぼけてみましたが、最後の更新から何ヶ月経っとんのじゃい、このボケが!
少々お行儀が悪いですね。
ほんとにすみませんでした。

私が冬眠しているところにD.I.E.氏より連絡。
「サバちゃん〜、おひさ。2月22日にライブやるよ〜。よろしく!」

二枚舌がライブが決まりました。
詳細は決まってない様ですが、2月22日に二子玉川PINKNOISEにて行われる事は決まってます。

二枚舌
平成22年2月22日22時22分22秒
カウントダウンライヴ!!

@二子玉川PINK NOISE

オー ルナイトではありません。
しかも平成22年2月22日22時22分22秒に向けてのカウントダウンは変更できませんので、
終電時間等ご確認いただいたうえ でご参加ください。「そんな遅いライヴ無理」、、、、
と言われましても日本時間は動かせませんので悪しからずご了承ください(笑。

詳細&チケット予約はコチラとかコチラとか。。

そして新曲もあり、早速YouTubeにもアップされてますので見てくださいな。

そろそろ起きます。
番長元気かな?
by sabba | 2010-02-06 15:09